こんばんは。

本日は、素敵なサングラスとを素敵なお客様をご紹介!!

まずお選び頂きましたブランドはこちら。

BP_INT_2013_2_web

やはり格好良いバートンペレイラです!!

選んで頂きましたのはこちらのモデル。

BARTON PERREIRA "DARWIN" col*Chestnut

BARTONPERREIRA_DARWIN_CHEVBR_d1

 

ラウンドのレンズシェイプで、さらにブリッジを高い位置に施しているモデル。
難易度は高いがかなり格好良いモデルです!!


なかなか似合いにくいモデルなのですが、選んで頂いたV様はとても良くお似合いでした!!


Mr.V wearing  BARTON PERREIRA "DARWIN" col*Chestnut

BARTONPERREIRA_DARWIN_on_MrV

ブリッジの位置とサングラス全体の幅、存在感、どれをとってもいい感じです!
良くお似合いだと思います!!


ちなみにバートンペレイラの "DARWIN" 他にもコチラのカラーが在庫あります!

BARTON PERREIRA "DARWIN" col*Black

BARTONPERREIRA_DARWIN_BLAVGY_d06

黒も素敵なので、ぜひ気になった方はメビウスに試しに来てみて下さい!!






さて今週末よりメビウスではサングス強化月間が始ります!!

sunglassfestival2013_web

夏寸前、まだ今年のサングラスを手にしていないあなた。
500本を超えるサングラスの中から素敵な一本を選びに来て下さい!!




バートンペレイラについて詳しくはこちら。

サングラス祭りについてはこちら。

サングラスは渋谷のアイウェアメビウスまで。







tak
IMG_4617