こんばんは。

本日はバートンペレイラのメガネと

11300_463894730349990_1987145241_n


素敵なお客様にご登場頂きます!


春の新作が既に店頭に並び、既に少しづつ出て行ってしまっています。

そんな中、先日お選び頂いたモデルをまずはご紹介させて下さい!


BARTON PERRERIRA "KARLHEINZ" col*MCB/PEW

bartonperreira_karlheinz_mcbpew_d06


今春のバートン、私も買ってしまったモデル!
見れば見る程美しいモデルです。


お選び頂いた方はこんな素敵な若人。

Mr.T 

shouta_tanaka_bp_karrlheinz

爽やかなシャツに髭とメガネとのバランスが素晴らしい!
お色目はわかりにくいですが、シックなカラーの中に夏らしく青が入るんですね!
いい感じです!!



ちなみに上の青は無くなってしまいましたが、他のカラーあります!!

BARTON PERREIRA "KARLHAINZ" col*DAW/ANG

bartonperreira_karlheinz_dawang_d06

王道の深めのべっこう柄にアンティークゴールド!




BARTON PERREIRA "KARLHAINZ" col*MCH/ANG

bartonperreira_karlheinz_mchang_d06

デザイナー、パティーの最近の押し色。
マットのべっこう柄にアンティークゴールド!!



BARTON PERREIRA "KARLHAINZ" col*KEL/PEW

bartonperreira_karlheinz_kelpew_d06

そして大人の渋さの漂うモスグリーン!!


本当にこのモデル、どの色を見ても上品で美しい!!!



皆様、画像では細部の奇麗さもわかりにくいかと思います。
気になられた方は、ぜひ店頭に来てみて試してみて下さい!!






BARTON PERREIRA について詳しくはこちら。

バートンペレイラは渋谷のアイウェアメビウスまで。









tak
_MG_2834