『日産 リーフ』のCMや、NHKの音楽の学校、『schola』にて坂本龍一氏が愛用しているメガネ 、
Jacques Durand 506。

jacques_durand_506_3-600x417

入荷の見込みも立たず、入荷数が注文数を上回ることもなく、なかなか店頭に並ぶことのないまま既に半年が過ぎてしまいました。

ご購入を検討されてもなかなか実物を見られなかった皆様、大変お待たせいたしました。

カラー008と013Mの2色、やっと店頭に並べることができました!!

JACQUESDURAND_506PAQUES_013_D06K
こちらの写真がカラー013M。

013MのMはマット(つや消し)のMですが、008はこのカラーのつやありです(写真がなくて申し訳ありません)。

どちらも数本ずつの在庫ですので気になる方はお早めにどうぞ!!


ジャックデュランは渋谷のアイウェアメビウスまで。

ジャックデュランについて詳しくはこちら。

suzuki