こんばんは。アイウェアメビウスの鈴木です。

先日ご紹介しましたMYKITA "HELMUT"。
本日遊びに来ていただきましたK様もご愛用のフレームです!!

MYKITA "HELMUT" Col.Peridot
HELMUT
少し明るめのカラーがK様の優しさをさらに引き立てているようですね!!

そんなK様、このMYKITA HELMUTがとても似合ってらっしゃいますが、
その後ボストン型フレームに目覚めこちらのフレームもご購入いただきました。

BARTON PERREIRA "BANKS(48)” Col.STO
BANKS
MYKITA HELMUTより少しゆったり目のバランスで、落ち着いた印象です。
グラデーションのかかったフレームカラーが重くなりすぎず、おしゃれ感もありますね。

そして本日、ご注文いただいていていたフレームがちょうど到着いたしました。
なんと、こちらもボストンタイプです。

MYKITA "GUNNAR” Col.SHINYSILVER
GUNNAR
メタリックなカラーが他の2本とまた違う味を出しています。
かっちりした服装にも合わせていただけそうなフレームですね!!

本当にどのフレームもとても似合っています!!同じボストンでもこれだけ雰囲気が変わるものなのですね。
トレードマークになりつつ、楽しんでいただけそうな3本です。

MYKITAについて詳しくはこちら

BARTON PERREIRAについて詳しくはこちら

ボストンフレームはアイウェアメビウスまで


suzuki