こんばんは。

先日に引き続き*、J.F.REYジェイエフレイの、SOHO(ソーホー)シリーズよりご紹介致します!!

イメージはこんな感じです!!

image of collection SOHO N.Y. "SIELLA"

jfrey_soho_siella_image

若かりし頃のディヴィッド・ホックニーが掛けていたようなスタイルです!!



ただ、ジェイエフレイが現代に蘇らせると、ちょっと違ったエッセンスが加わります!!
どうですか?

collection SOHO N.Y. by J.F.Rey  "SIELLA" col*9292

jfrey_soho_siella_9292_f1k

フロントのカシメ鋲にご注目下さい!!
三点鋲が、真四角なんですね!!
可愛いです!!


こちらの”シエラ”というモデル、飾りが可愛いだけでなく、
展開しているカラーも非常に可愛い!!

collection SOHO N.Y. by J.F.Rey  "SIELLA" col*3030

jfrey_soho_siella_3030_d1k

透き通るような赤!!
主張はありますが、掛けると意外といけちゃいます!

そしてもう一色!!

collection SOHO N.Y. by J.F.Rey  "SIELLA" col*2020

jfrey_soho_siella_2020_d1k

透き通るような蒼!!
こちらも眼鏡では珍しい色目ですが、ポップな感じがして可愛いです!!


今回のジェイエフレイのコレクション:ソーホーというシリーズ!
あのデコラティブで他を追随させない技術で眼鏡を作るJ.F.Reyが
ニューヨーク店の出店にあたり、限定で発表したコレクションです。


今までのジェイエフレイとは少し違った、
クラシックでシンプルなのにウィットに富んだ、可愛いコレクションとなっております!


是非、皆様、ジェイエフレイの底力を見てみて下さい!!










tak
round_glasses_images