クラインアイウェアでオシャレな女子に人気の

FICTION by l.a.Eyeworks.

本日は丸っとした可愛いメガネをご紹介します。



FICTION by l.a.Eyeworks "MAX" Color:Tortoise
la_max3
いわゆるボストンタイプのメガネですが、王道のボストンとは一味違います。


例えば、コチラが王道の1つ

OLIVER PEOPLES "Riley-J" Col:Black
2c18cec7-s

パッと見は似ているのですが、否なるものなり。


FICTIONの方がレンズが丸四角っぽくて、

ブリッジ(左右のレンズの間の部分)がやや下に付いています。

あとサイドの金属飾りが四角い。



ちょっとインテリ感漂う雰囲気がマイナスされ、

キュートさがグッとプラスされます。ある意味、脱力系ボストン!


テンプル(つる)の先っぽの形も可愛いんです。
la_max4




前回に引き続きモデルになって頂きました!

P1100321

クリエイティブな雰囲気も有りつつ、とても可愛いです。

線が細いので顔なじみも良い。




メガネにより顔の表情がすごく変わるのも趣深いです。




Ray-Ban RB5109 Col:Black を掛けて頂くと、

 pg271

メガネの中での大定番のこちらのデザインはこちらで素敵です。

非常にナチュラルな使いやすいデザインです。


またまたご協力ありがとうございました!


シンプルなデザイン、個性的なデザイン、丸いの四角いの、黒いの青いの赤いの、

色々とバリエーションがあるとファッションの幅も広がります。


何より楽しい!!と思います。


FICTION by l.a.Eyeworks、Oliver Peoples、Ray-Banのメガネ、サングラスは

渋谷のクラインアイウェアまでどうぞ。