こんばんは。アイウェアメビウスの鈴木です。

最近反響をいただいているzerorh+をまたまた入荷いたしました。

その名もFORMULA(フォーミュラ)。

ZERO FORMULA 73001
zerorh+ FORMURA RH73001

シンプルで綺麗な曲線。しっかり眼を保護してくれます。

ZERO FORMULA 73001 02
 

フレームの素材はヘリコプターのプロペラに採用されているHILEXという素材を使用しています。
レンズに使われているzerorh+でおなじみのNXTは、もともとアパッチヘリコプターの防弾ガラスに使用されているもの。

まさにヘリコプターつながり!!!


ZERO FORMULA 73006 01

zerorh+ FORMURA RH73006

こちらは色違いですが、これまた驚きの最新技術が!!

ZERO FORMULA 73006 02

写真ではクリアのレンズが入っておりますが、なんとこのレンズ!!可視光線で色が変わります!!

どういうことかというと、

「今までのNHT調光レンズは、紫外線に反応して色が変わるものでした。
外を歩いているときは威力十分なのですが、UVカットをしている車のフロントガラスやヘルメットの下では色が変わらず、まぶしさよけの効果は発揮しませんでした。」

ところがこのレンズは光に反応して色が変わるので、車内でもフルフェイスの紫外線防止のシールド内でも色が変化するのです。


その上ヘルメットの中でも非常に薄く軽量なのでストレスがありません。


これはもの凄い事なのです!!

ぜひぜひご来店いただきこの凄さを体験してください!!



Zerorh+なら アイウェアメビウスへ 


suzuki