こんにちは。末田です音符
本日は新作入荷サングラスのご紹介鐘

夏も本格的になり少しずつ紫外線が気になり始める頃
どうせサングラス使うなら良いものを使いたいですよね。

そこでお勧めしたいのがこのサングラスたちです祝

PROPO DESIGN

PDS 008 C/200
39bc678d.gif

男性 女性どちらも無く幅広くユーザーの声に応えられる商品です。
レンズのカラーはやや控えめな濃さに仕立ててあるので
普段のフェイスのアクセントアクセサリーとして使うといいですね。

PDS 005 C/86
7f435174.gif

バリバリのSAFARI系統のセレブーまるなサングラス
ダークグリーンのフェイスと同色のグリーングラデーションのレンズカラー
はかなりバランスの良いものに仕上がってます。
どのスタイルの合わせるかはお任せします!!帽子

その他たくさんのラインナップがあるので
以下のURLから覗いてみてね。

http://www.propodesign.com/

そしてMebius original sunglasses 数量限定でリリースしましたので
ご覧になりたい方は是非遊びに来てくださいね。

Mebius BT 046W c/613V00
94d57fb4.gif

イタリア マツケリ社の生地の中でも最近流行のスパイダーパターンを
ふんだんに取り入れて制作した一点ものキラキラ
トリプルブリッジデザインヒヨコが特徴で
ありがちなレンズシェイプなのに一癖あるものに仕上がってます
Mebius BT 046W c/613V09
753cf824.gif

BT046W 別色
こちらも女性男性関係無しで使っちゃえます。


その他多数のサングラスは
http://klein-eyewear.com/
にたーくさんありますので
立ち寄ってみてください。
センスのいいスタッフが揃ってます拍手
優しい方とキレイな方ですよ。OK