ついに・・・ついに来ました誰も彼もが待ち望んでいた
世界限定300セットの「GOTHIC BOX COLLECTOR, Limited Edition」
外観はこの様。豪華なボックスに厳かに入ってます。この外箱だけでも十二分に価値ありです。
e13951e2.jpg

気になる中身はといえば・・・
まずこちらのサイドにスタッズが埋め込まれたハードなモデル。
cd62c726.jpg

お次は、ガイコツ付きモデル。にらまれてますよ。悪いことできませんよ。
6f5eea59.jpg

それでもって、ファイアーパターン。気合が入ります。
650b66ce.jpg

レンズ縦幅などが異なる2モデル。
63e9ea24.jpg

うわ?っ、ヤバイです。危ないです。皆ど単純にカッコいいです。
合わせる服装によっては、とんでもないことになりそうです。
この子たちを手に入れる方を想像してみたりすると、ワクワクが止まりません。
楽しみ楽しみ。

以上の3パターン2モデル。計6本。今ならフルで揃ってます。
アイウェア・メビウスまでどうぞ。