こんにちは、原田です音符
さぁ?て、とうとう私の番が廻ってきました!!!
なのになのに、なぁ?んもネタ用意してなかったショック
どうしましょ・・・てなわけで、今回は最近私が買ったサングラスの紹介を紹介します拍手

島田さんもよくネタにしているカークオリジナルのサングラスですが、実はこのモデル、なんと私の好きなアーティストエルトン・ジョンがPVで掛けているのと同じものなんです!!!
まぁ、エルトン・ジョンはテオをはじめ、ic!やオリバーピープルズなど数えきれないほどの眼鏡を所有する事で有名で、同じ物を手に入れるのはなかなかむずかしいのです!

カークのショーンが初めて来た時に、セレブリティリストを見せてもらった時、そこでエルトン・ジョンを発見!!!
ダメ元で手に入るか聞いてみた所、OKとのこと音符
夢にまで見た、エルトン・ジョンと同じサングラス!
コチラがそのサングラスで?す!!!
c8a5c740.jpg

どうです!!!オレンジのテンプルがステキでしょキラキラ
ついでにこちらも音符
a1c76b96.jpg

こちらは、PVでのエルトン・ジョン!白黒なので解りにくいけど上の写真と同じサングラス掛けてるんですよ?!!