本日は有無を言わせずカッコいいクリスチャン・ロスのサングラスをご紹介。
ed2001d1.jpg

レーザーでカッティングをして、面白い柄を作り出してます。
ザラザラッとした手触りが病み付きになりそうです。
柄を入れることにより色の深みが増してます。滅茶渋。
f246c329.jpg

官能的色眼鏡です。落ち着いたゴールドがその感じを引き立てます。
チタン素材で大変軽くかけやすくなっております。日本製。レンズは耐衝撃性、光学品質に優れたイタリアのサングラス・レンズメーカー、インテルカスト社のものを使用。
しかも4枚付いているレンズは脱着可能でございます。横からの紫外線もばっちり防御できます。至れり尽くせりのサングラス。お勧めです。
0cc3c75f.jpg
470cd701.jpg

最後は白サングラス。目立ちます。
中央の黒いポイントはレーザーで一度くりぬき、裏返しにしてからもう一度はめ込むという高度な技術を使用しております。そういうコダワリにグイグイ惹かれてしまいます。
ティアドロップは来年も多かったですが、今年もまだまだ続きます。
なのでワタクシかけてみました。結果はと言えば、スタッフのイシイに「ちゃらい」とバッサリ切られてしまいましたはさみいわゆる一つの瞬殺ってやつでしょうか。
しかし、そんなことではへこたれません。この子が大好きです。
この子をかけて、「渋い」or「ダンディ」と言わしめることができるよう男を磨きたいと思う今日この頃です。