8157f87f.jpg
bc4ac89f.jpg

601ec3e0.jpg
a1eda053.jpg

2cb0240c.jpg

今晩は、ただ今感極まりの余韻が続いているシマダです。
今日はお店にJ.F.Rayのデザイナーのレイさんとお嬢様のマリーさんが来店されました。
上2つの写真は新作。ギラギラキラキラウキウキしてますねぇ。
もちろん入荷!!お楽しみに。似合ってます。
店内で選定を・・・。「今回のモデルまじかっけー」です。
入れすぎ注意。
右下は渋谷を歩くレイさんとメビウスのスエタさん。
レイさん渋谷を歩く。かなり良い感じに歩く。歩いてますよSHIBUYAを。
一番下の写真は渋谷のとある居酒屋で。
レイさんもマリーさんもメビウス一同もかなり出来上がっておりました。
レイさんも顔赤いっすね。日本酒が好きなんですね。
レイシュとか、アツカンとかは全然通じます。ジャポンワインです。
レイさんマリーさんメルシー心よりメルシーです!!

ワタクシ本日も始めての経験をさせてもらいました。
田村正和的雰囲気を持つジェントルマン、レイさんとキュートなマリーさんと食事なんか一緒にできるなんて!。信じられません。夢みたいです。予想通り、いや予想以上の、とっても素敵な方でした。
家に帰ってもまだまだ込み上げるものがございます悲しい良い感じです。
皆様ジェイ・エフ・レイに今後ともご期待下さいませ。