0144994a.jpg

EYE3のミスさんがお店にいらっしゃいました。
紹介をちょっと、EYE3はEYE`DCでもデザインディレクターをしていたパスカルさんが2005年に始めたブランドです。
立体的なデザインと、その描くカーブがとっても美しいメガネです。
写真のとおり色がすごく鮮やかです。
独りでに飛び立ってしまいそうな感じですね。
お店に居たら、きっとすごく目立っちゃうことでしょう。
見ているだけで気分がハイ↑実際かけるともっとハイ↑↑(実体験より)。
今回のモデルはパスカルさんらしさが今まで一番出ているとのこと。
パスカル全開です。

ワタクシは実物を今回始めて見ましたが・・・・・大好きです。
ベータチタンという軽くて弾力性のある素材を使っていて、掛け心地も抜群です。お届けできるのがホントに楽しみです。
4d377b87.jpg

新店舗クラインは天井が銀色になっていました。
サイバーな感じです。ゆっくり進んで行きましょう。